ショック・・・ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはドキドキラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですニコニコ


先ほど、ブログ記事を書き終わり、ブログアップしようとしたら、

全ての記事が消えてしまいました叫び

ショックを隠しきれず今、ブログを綴っております。

なんてことでしょう? かなり、落ち込んでおります。

ふーショック叫び

さぁ~気を取り直して

きっと、今書いた記事は、今日アップするものではなかったのだと思うようにします。。

まだまだ、気を取り直すことが、実はできていません

と、私たちは、何かある体験をし、失敗すると、中々立ち直ることができません。

仕方ないことは、分かっています。また新しいものを書いたらいいじゃない~

それもわかってます。。でも、自分のしたことが、嫌で、許せなかったり

なんであんなことをしたのかな?って後悔もします。。

この出来事を教訓として、次につなげるためには、どうしたらいいか?


それは・・・・


メモを取るメモ


メモを取って、目に着くところに置いておきます。人は無意識にすることが本当に多いです。

意識しようと思ってもとっさに行動や言動がでたりします。。

メモに書くことで、客観視できることができます。

そして、そのメモを朝みることにしています。また口に出してみることもします^^


皆さんはいかがですか?  

中々、変われない。変わらないとあきらめていませんか?

変わるための努力は、もちろん必要ですが、メモを取って、部屋のあちこちの

目につくところに置く
目

よかったら、実践してみてくださいね^^
{FFADBCD8-ABAF-451A-B955-CB42378D2D1A:01}

4月25日第3回ドリームイベント会場が、決定しました。

また、ここで素敵なお知らせをさせていただきますね~

ケーキが絶品でした^_^



ペタしてね



ラブパワーハート~心のメッセージ~お知らせです。


3月5日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくは
こちらをどうそ

3月29日(日)第2回~COCO先生の数字が苦手なあなたにゆるっと初めての投資、消費、浪費、~セミナーを
開催します。詳しくはこちらをどうそ残席  午前4席 午後2席あります。

次回、なら結び~呼吸法と心理学の講座~は、2月22日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ

各種カラー講座の詳しい詳細は、ラブパワーハート~心のメッセージ~school情報 こちらをどうぞ