実践中~5日目~息イキ頑張ってます |  毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはみきこにお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

願望実現の専門家みきこが考えた「簡単すぐできる願望を実現するレシピ」をお届けします♬ 

おはようございます音譜ラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoですラブラブ

今朝のここ神戸は、雨模様雨小雨なので、このまま晴れるといいなぁ~

さてさて、今朝も、ムクムク起き上がり~

朝の日課になりつつある呼吸法をしましたよ~

すごい!5日目突入であります虹

素直に続いていることが嬉しい流れ星

いつものようにホームを決めて、はじまりはじまり~

数える呼吸ニコニコ

大分といい感じ~と思いきや…

5日目に起こったことは…

途中で心地よくなりすぎて…睡魔に襲われたこと~

意識して数えているのに、段々意識が~目が~

閉じていきます。意識が、無意識になっていくではありませんか~

身体がフワフワしてきて~ダメダメ、ダメよ!

はっとして、また意識しながら、数えていきました。

今回は睡魔とのやり取りが、多い呼吸法でしたドキドキ

身体の感覚は、血液がゆっくり身体の隅々に流れていっているように感じました音譜

こんなに眠くなるとはニコニコ

毎回、毎回、どのようなことが起こるかわかりません~

だから、楽しいのです私~

呼吸法しながら、集中力、自制心をやしなっていますが、その呼吸法中に様々な感覚を感じています~

その感覚の違いも楽しみ~

どんな私がでてくるのかも楽しみ~





私の横で、そんな姿を見ていた3人の子たちラブラブ

可愛い☆


今日も息イキ~頑張りましょう音譜



9月より私が毎日実践中のこの素敵な呼吸法講座を日本マイブレス協会認定講師、なら結び水崎結香先生をお招きして、開講させていただくことになりました~

神戸開催です。ご興味のあるかたは、こちらをご覧ください。。。


















ペタしてね