柔軟性をもって |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございますラブラブラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoですドキドキ

今朝は、目覚めは、良かったのですが、何だか、身体がいつもより重い感じ…ゆっくり今、その事を感じながら、ブログを綴っていますドキドキ

以前の私だと…この身体の重さに、騒いでいました。騒ぐとは、先の先まで、読み取っとり、きっと、そうなるはず~と、
まだ、起こっていないことを、あれこれ考えていました。(時間軸が、未来に)

勿論、先を見越して、考えることも大切ですが…
私の場合は、こうなったら、どうしょう?
先を見越こすと、言うよりは、未来の不安を自分に、語りかけていました。先読みをする、私の心癖です~

そして、最後には、そんなことしたら、大変なことになる~

このような、声がふぅっと、聞こえてくるような感じがしていました。

今は…その間違った思い込みにも、気付き、自分自身と向き合うことで、心癖も、柔軟性を持つようになりました。

バランスを保つというよりは、柔軟性を身につけているのかもしれませんねラブラブ

時間軸は、今ここドキドキ

身体のメッセージに、耳を傾けて、騒がす、急がす、焦らず目

ゆっくり待つことが、出来るようになりました。

時間も自分自身が、落ち着くと、ゆっくり流れていきますラブラブ

逆に自分自身が、慌てていると、時間も慌てだすのだと、私は、感じています。

外が明るくなってきましたニコニコ

今日は、月曜日ドキドキスタートの日~

柔軟性をもってニコニコ今週も素敵な1週間になりますように音譜




Android携帯からの投稿