回復^^ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございますドキドキ

ラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですラブラブ

昨日は、娘と一緒の時間に就寝ニコニコ

やはり、身体を休めるのが一番ですね音譜

ゆっくり、寝る。ゆっくり、身体を休める。とても大切なことって思いました。。。

なので、今朝は、すっきりと目が覚めました目

喉が少し痛たかったのが、治ってるんですよね~凄いニコニコ

人間の身体の機能もすごいな~って思います。身体が、回復、再生しようと、もとの元気な姿に

戻ろうとするんですよねニコニコ

お陰様で、少し咳はでますが、元気になりました私音譜

心もそうですよね~私たちには、再生機能があります。。。

実現傾向・・・私たち、すべての人が、もっている能力ですラブラブ

人が自分の持っている潜在的な能力や自分らしさを発揮してゆこうとする傾向ですラブラブ


この私たちが、持っている自分らしさや能力を発揮できるように音譜


私は、自分自身で、感じたこと、考えたことを、自分で、理解するようにしています。。。


自己理解。。。。私が私を理解することですラブラブ


みなさんは、自分のことをどれだけ知っていますか?


今ここで、感じている気持ちは、どんな気持ちですか?何を考えていますか?


自己理解は、ここからスタートですニコニコ

そして、その自分の考えや気持ちを感じる」だけではなく、きちんと言葉にできてこそ

初めて自己理解できたと、いえるんですよねラブラブ


感じるんだけど。。。。何だか言葉にできない・・・・


そんな方のお手伝いをするのが、私のお仕事です音譜


カラーを通して、自己理解をしてみませんか?そして、なりたいご自身になってゆけるのも

ご自身で選択できるんですよねラブラブ


そして、片時も離れることのないわたし自身をこれからも、大切にしたいなって思いますドキドキ










今日も素敵な1日を過ごせますようにドキドキペタしてね読者登録してね