お風呂で |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはドキドキ

今日2回目の更新になります音譜

今日は、少し身体が疲れています。。。その原因も分かってる私・・・・

なので、今日は、自分の身体をリラックスさせるために、これを使いましたダウン


$Love power heart  ~心のメッセージ~  mikiko  


アロマオイルのラベンダー音譜

お風呂に少し入れて、ゆっくり、長い時間浸かってました音譜

私は、お風呂大好きなので、とても気持ちよかったです音譜

自分の身体の疲れや、自分自身が、どんなことをすれば、ストレスやしんどさを軽減できるかを

分かっていると、いいですよね音譜

少し身体が、楽になりましたラブラブ

みなさんは、どうですか?

ご自身の身体の疲れや、ストレスをどのように解消したらよいか?

対処法をしっていますか?

自分の身体や心が、欲しているものを、感じ取れるといいですよね音譜





インフォメーションですラブラブ


TCカラーセラピスト勉強会を神戸で開催します音譜


TCカラーセラピストさんなら、どなたでもご参加していただけます^^

ご一緒にお勉強してみませんか?



11月18日(金) 10:00~12:00 (定員6名)

11月29日(火)  9:30~11:30 (定員4名)

場所は、神戸周辺です。お申し込みいただいたときに、ご連絡させていただきます。

参加費 3000円




TCマスターカラーセラピスト講座 香川で開催決定ラブラブ

11月13日(土) 10:30~16:30



こちらの方も、ご参加お待ちしていますニコニコペタしてね読者登録してね