いつもと違う |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございますラブラブ

ラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOです音譜

朝から、急に納豆ご飯が食べたい~って思い、起きてきた私音譜

なんで、納豆ご飯なのか・・・・けれど、食べたい~って思ったので、今、納豆ご飯食べて

幸せ気分で、このブログを書いてる私です音譜

やっぱり、美味しい音譜

納豆を食パンの上にのせても美味しいんですよ~そういえば、納豆チャーハンも美味しいし

おうどんにも納豆のせたりする私音譜

今日は、白いご飯と、食べたかったんですよねラブラブ

納豆お料理で、オススがあったら、教えていただけると、すご~く嬉しいですニコニコ

さて、今日の、ブログのタイトルにもある、いつもと違う・・・のお話をしますね音譜


今朝、本を読んでいたら、相手の役割、自分の役割それぞれあるけれど、役割交換をしてみましょう。

って書いてありました音譜

なので、私は、今日、いつもと違う私の行動をやってみようって思います音譜


で、私がやってみようとすぐに、思ったのは、朝の娘との関わりについて・・・・

娘は、朝の用意が、遅いんです・・・・

今、とても創作が好きなので、朝から、チョキチョキなにやら、作るんですね。

私は、Iメッセージで、色々伝えるんだけど、聞いてない娘・・・

そして、あー間に合わなかったら、困る。。。。どうしよう・・・・って

焦る私・・・そんな時私は、急がないといけない、急がなければ。

以前は、あったんですね~でも、とっさに出てくること、今でもあります・・・・

今日は、私もお仕事ないし、少しいつもと違う行動を落ち着いてできると思います音譜

では、実践いってきます音譜

みなさんもいつもと違う行動・・・・してみませんか?














今日も素敵な1日でありますようにラブラブ




インフォメーションラブラブ


TCカラーセラピスト勉強会を神戸で開催します音譜


TCカラーセラピストさんなら、どなたでもご参加していただけます^^

ご一緒にお勉強してみませんか?



11月18日(金) 10:00~12:00 (定員6名)

11月29日(火)  9:30~11:30 (定員4名)

場所は、神戸周辺です。お申し込みいただいたときに、ご連絡させていただきます。

参加費 3000円


お申し込み期限 前日までです。



みなさまのご参加、お待ちしていますラブラブペタしてね読者登録してね