TCカラーセラピスト公式勉強会 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんにちは音譜

今日2回目更新になりますドキドキ

さて今日は、午前中に、TC公式勉強会を開催しました音譜


チャプター3の勉強会ダウン


$Love power heart  ~心のメッセージ~  mikiko  


マンツーマンだったので、少し色のマインドマップも書いたりしました。

生徒さんの、ご自身が気になる色のマインドマップラブラブそして、分かち合いをしながらニコニコ

そして、公式勉強会開始ですラブラブ

今日のメインの、怒り、喜びのイメージワーク・・・紙に、表現していただきましたラブラブ


このワークは、色々なイメージでOK

なので、いい悪いは、ありません 。

いつも私は、思います。 同じ言葉を聞いても、捉え方って、本当に人それぞれだな~ってニコニコ

その思いをお互いに分かち合いをしますニコニコ

分かち合いをすることで、色々なことが、わかったり、違った視点に立てたり。。。。

色々な方々とのコミュニケーションの中から、実は、気づきがあったりしますよねラブラブ

そして、最後は、セッション練習ですニコニコ

今日は、私が、クライアントさんになって、セッションしていただきましたニコニコ

私の今日、選んだボトルは、5本ラブラブ

これですダウン




$Love power heart  ~心のメッセージ~  mikiko  


ターコイズ ゴールド パープル ダーク&クリア  ですニコニコ


未来からのボトルのメッセージは、パープル ダーク クリアーの三位一体ですニコニコ


そして、リーディングが始まりました音譜

やっぱり、色はすごいですねニコニコ

ってゆうのが私の感想ですニコニコ

過去のボトル、ターコイズ ゴールド このメッセージも私にぴったりでしたラブラブ

私は、机で、学んだことを体験学習しながら、自分自身に落とし込んでいます。そして

頭だけの理解にならないように、心で理解できる方法をとりたいと思っています。心の目を通して

物事を感じてゆきたいと、これからも思っています。このボトルも私の中で大切にしていることが

メッセージとして表れていましたドキドキ


そして、過去から現在は、本当につながっています。今までの自分がしてきたことが、今ここでの

ゴールド パープルですニコニコ

私は、自分独自の個性を活かしてゆきながら(自分のパーソナリティを伸ばしながら)、

周りの方々とも、繋がってゆきたいと考えています。そして、自分自身も今まで通り、学ぶことを

継続してゆき、またそれを色々な方々にお伝えしてゆければと、思っています。その思いが、

今ここに、ボトルを通して出ていました。


そして、未来からのボトルのメッセージは、私的には、3つあることで、未来につながると

感じたので、三角形でボトルを置いてみました。この置き方が、自分の中で、しっくりきましたニコニコ

そしてやはり、今の自分のパーソナリティを活かしてゆきながら、バランスを取ってゆきたいと

考えているので、ダークとクリアーの補色を選んだようですニコニコ

偏ることなく自分の中でも、バランスと取りながら、キラキラに向かってゆきたいという思いが

表れていましたドキドキ


とても素敵なギフトを自分自身の中から、受け取ることができましたニコニコ

自分を信じてゆくこと音譜

内なる力を信じて、前へ進んでゆきたいと思いますニコニコ

セッションありがとうございましたニコニコ

また次回の勉強会も楽しみにしていますラブラブ

今日は、雨の中、お疲れ様でした音譜

このセッション・・・やはりラポールがあったからこそ、深めてゆけたと思いますニコニコ

信頼関係、自分を信じることができるからこそ、相手のことも信じてゆけるんですよねニコニコ


今日、私の感じたことでしたドキドキ





関西初のお知らせですドキドキ



         プチ色育&TCカラーカードの使い方講座
          日時:10月31日(月) 
          1部 10:30~12:30 (定員21名)
          2部 13:30~15:30 (定員21名)
          場所:ココプラザ(新大阪)
           http://www.kokoplaza.net/old/access/map.html 
           受講費・・・3500円
           持ち物   筆記用具、色鉛筆


   横浜から、イーカラーの志田悦子先生(私の大好きな先生)をお迎えしての講座ですラブラブ


皆さんご一緒にお勉強しませんかはてなマーク



ご参加希望の方は、お問い合わせフォームにて、お申込みくださいね 音譜ペタしてね読者登録してね