fighting -φ- girlsはろー(・∀・)昨日のMステmiwaのfighting -φ- girlsテレビ初披露朝が来れば泣いちゃいられないんだしこのフレーズすごく好き。ナース姿可愛いmiwaの歌唱力が発揮されるよね笑顔も可愛い最後にー…この表情は反則です強くならなきゃな、って思える明日へのパワーをもらえる力強い曲ですごく好き。私にとって、元気になりたい時に聴きたくなるそんな曲になりそうです今日、友達と食べに行った時のデザート💕バイバイ(・ω・)/