{A9A855B5-DEAD-4A0A-81E6-6EC26B0C4518:01}

昨日、大好きなバンド、the telephonesサングラス
無期限活動休止の最終日、Last partyでしたネコ

彼らを知ったのは、今年の5月
野外フェス、JAPAN JAMで
ライブ会場がたくさんある中、盛り上がりが断トツで凄いのに衝撃を受け
とにかくテレフォンズも、お客さんも、会場一体になってDISCOしてる感じと
上がらざるをえないシンセの音
vocal石毛さんのエモい声
ノブの謎ダンスwww
バンドメンバーの楽しみながら演奏してる空気
それらに引き込まれていって、
本当に大好きなバンドになりました。

最後のパーティーは後悔しないように踊りまくり声出しまくった。おーっ!
アンコールのラスト、本当に最後の曲で、大好きな曲、something goodをやってくれて、嬉しい気持ちと、もう聴けないっていう寂しい気持ちで泣いた。えーん

ロッキン、サマソニと彼らが参加するフェスには行ける限り足を運んだけど
知って暦が浅くあまりライブに行けなかったのが心残りだわぐすん

彼らの復帰を
本当に心から待ってます

the telephonesの皆さん
お疲れ様でした!!!