{490A735C-53CD-4CC0-B239-3FFA292679BA:01}

今日はスーパームーン、1番地球に月が近づいて大きく見える日だそうな。

写真まじ下手くそすぎるんだけど、肉眼では大きく見えた、確かに。

満月の夜は血が騒ぐとか、パワーが漲るとかいうけど
今日はさぞ格別に漲るんやろな。
微塵も感じた事無いけど。笑

今日やってたニコ生で、よゐこの有田さんとアメリカザリガニの平山さん?がやってる番組があるのだが
有田さんが遅刻したせいで急遽ピンチヒッターで乱入したツッコミの若手芸人がめっちゃおもろかった、久々に腹筋使って笑ったわ
有田さん、平山さんとの掛け合いが上手かった。2人ともボケだから良い具合にツッコミによってオチてたのがとても面白かったです。
これだからお笑いは止められへんわ~