ナイキエアリフト キッズサイズを買ってみました♡ | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。

こんばんはニコニコ





たまたまナイキのHPを見ていたら、可愛いシューズを発見ルンルン





楽天にもありましたニコニコ

(わたしはナイキメンバーになっているので、公式オンラインショップで買いました。)







キッズ用のエアリフトなんですが、

すぐにポチッて翌日に届きました指差し






サイズは24センチまであったので、大人でも大丈夫ですキラキラ





※お見苦しい足ですみません泣き笑い







色はグレー 白 ブラックの3色で、悩んでブラックに。





サイズは調べてみたら小さめとの口コミが多かったので、普段よりハーフサイズアップで購入。




サイズはピッタリルンルンそして履きやすいハートハート

外反母趾の部分にも当たらずいい感じデレデレ




踵部分でも調整ができるのがいいですよねニコニコ





素足か、パンプス用の浅履きのソックスで合わせようと思います飛び出すハート





一点だけ気になることが。。







つま先部分の黒い所に、白い点々が。。



拭けば取れるかと思ったけど取れませんでしたアセアセ




削れてる?それか生産時に異物混入したのかな驚き





すごく気になる性格なのですが、、

履いてしまえばそんなに目立たないので、返品交換せずにそのまま使用することにしますえー




靴底にも同じような点々が付いているのも気になるけど。。





靴なんて、一度外で履けば汚れるしびっくりマーク

気にしなーい笑い泣き