おもちゃ王国で水遊び | 高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

高齢出産と育児と乳がんと。歳の差婚(再婚)をしたアラフォーママの日常。

歳の離れた旦那と小さい息子たち、愛犬デカヨーキーと日々奮闘しながら暮らしています^ ^

2023年7月に40代前半で乳癌の告知を受け、そのことについても書いています。

こんにちはニコニコ


軽井沢滞在中、おもちゃ王国に行きました音譜


0歳からでも楽しめると雑誌に書いてあったので、わたしも行くのを楽しみにしていた場所ニコニコ



水浴びできる広場があったので、息子の水着持参です。





わたしは手しか水に入れなかったんですが 笑
旦那に一緒に付き添いして遊んでもらいました口笛




水場が思ったより広くて、段になっているので水も清潔。



息子は大はしゃぎウインク




家の小さいビニールプールより断然楽しそうでしたラブラブ




途中で滑って転んだり、他の男の子にちょっかいを出したり、旦那におもちゃを渡したり、楽しそうな息子をみられて満足ですニコニコ




この他にも小さい子供用の遊具がある広場や室内のおもちゃ館などいろいろあって、もう少し大きくなったらまた連れて行きたいと思える場所でした音譜



真夏は暑すぎるので、水遊びか室内が良さそうですビックリマーク



ランチもちゃんとお子様メニューがあるので安心ウインク


わたしはロコモコ、旦那は黒いカレー⇦名前忘れました汗 を食べました。



ボリュームがあり美味しかった〜ラブラブ




外で食べたので家族3人汗だくでしたが、それもまた楽しい思い出ですハート




ではまたキラキラ