メス的で....もきゅぅんっっ | ▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲~アメブロを見限り移行中

メス的で....もきゅぅんっっ

ふらふらとしててさかもと未明さんBlogを見つけた。
女子の内緒話ぽーいかも。
お姉さんなんだけカワイクッてエロまじりでもきゅぅんっっ・:*:・(*´エ`*)・:*

もきゅぅんな記事をいくつか
女はいつも満たされない
内なるエロ。
したいし、したくない・・・
そんな訳で、

男子はワケワカラナイかもw
なんかレズになってもいい感じというか
なんだろモゾモゾキュン。

メスが計算したいんだけど
計算が上手くできなくって
それでいて、ちゃんと計算の方法分かってるんだけど
違う方法で解いちゃって
途中なのにまた違う計算しちゃう感じが書かれてる。

って、やっぱこんな説明じゃワカンナイだろ....ぁ゛ぅ


猫も犬も両方飼ってるのがメスなのかな。
勝手な自分を飼いならせないから
相手のムスコを飼いならそうとしたりして。

自分で扱えない自分を
勝手にを飼いならして支配してしまうオスへ
支配されているように見せかけて
射精という無防備な行為を支配しようとする。
そこで50/50になった気分になる。
というか、勝利した気分になる。

我がままで満たされないから
殻を破って、壊してくれる人を探してるのかなぁ。


優しいだけ嫌。厳しいだけでも嫌。
褒められるだけでも嫌。叱られるだけでも嫌。

王子様と奴隷とご主人様が全部欲しい。
そして、たまにどれもイラナイ(( ポイ )))⌒ □″


友達と恋人ってなんだろって話をしてた時
父親、母親、兄、弟、友達、どれでもないけれど
どの役も満たしてくれる。
かつ
性的対象。

そんな話をしたことがあったのを思い出してみた。


ん~むっ。
むっちゃ支離滅裂。
でも、まぁいっかw