人造美女と自然なブスとどっちがいいですか? | ▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲~アメブロを見限り移行中

人造美女と自然なブスとどっちがいいですか?

美人は3日であきる。
ブスは3日でなれる。

そんなことを言う人がいるけれど
高いお金払って、失敗するかもしれないというリスクを負ってでも
美人になりたいんですね。
整形する人って勇気とお金がある人達だ。


中国で人造美

人コンテスト18日から

参加者20人。うち一人元男性。
18歳~62歳の方々。

参加者の一人が一般のミスコンに参加したところ
参加取り消しされたのが発端で
美容整形の医師らが、
整形手術を受けた女性も将来的にミスコンに出られるよう
後押しする狙いもあって主催した。

中国の人造美女

関連のお話



アメリカの整形セレブ
(神経質な方は見ないほうが良いです。との注釈付き)
整形セレブの整形前

夫の心を繋ぎとめておきたいとの思いが始まりで
で200万ポンド(約3億9000万円)の整形。
手術を重ねる度に恐ろしい顔になってしまい、離婚してしまったそうだ。
彼女はまだまだびの追及をしていくそうな。


ぇっと。
ナチュラルでありがながら、
整形しているだろうと何度も言われた経験を持つ私。
人造ぽい顔らしいが、自前です。
そんな所に金をかける余裕はありません。
が、
金があるならいっそのこと整形して
ナチュラル顔になりたいと何度も思った(笑)
するなら、まず脂肪吸引だな。


人造美女を否定する気はない。
が、
プチ整形で二重にしてる人とかって勿体無いと思う。
一重の切れ長の目とかきれいじゃん。

何人もプチ整形で二重にしたり、
目の周りをパンダのように真っ黒にしている知り合いがいますが....
結婚式とかで泣いた時、
アイラインが下まぶたについたりベットリついてマジ怖かった。
(花嫁じゃないよ)

人造乳も....仰向けとか、四つんばいにすると分かるとか。
張りが違うとエロオヤジが言っていた。
つか、出産前に人造乳とかにして問題ないのかなぁ。

美しくなりたいと思う努力は大切だけど
自然が一番と思うですよ。
みんなが整形しつづけたら、
同じようなコピー顔とかにならないのかしら?

皆が美人になったら、
ブスが物珍しくてモテはやされたりしないかな。
希少価値ないと美人じゃなくて普通の人でしょ。
ブスが美人になったりとか.......


つか、美人ってなんなのかしら?
生まれた子供が親と似てなかったら、
ショックだろうなぁ。