超有名な心理学者のフロイトは
全ての行動の根底には性欲(リビドー)が存在しているという学説を発表している。

超簡単に言ってしまえば
人間の行動は全てセックスするためのものだということですね!


セックスする相手をゲットするために良い服装をして
セックスする相手を口説く為に勉強して
セックスするための体力を得る為に食事して
・・・

少し強引な部分もあるかもしればいが
オイラはこの学説が好きです!!!

「ん?」と思う人は
逆を考えてみれば分かりやすいかもね~

セックスする必要がない
人に好かれる必要がない
1人の時間大好き~~~!!

と言っている人って、結局は何もしない人って多くない?

いわゆる
「干物」
ってやつでしょ??


もっと言ってしまえば
時間が無限大にあるはずの
引きこもり・ニート の人たちって、
「いったい何して時間を潰しているの?」
って感じでしょ?


セックスしたいという理由が不純だとか言っちゃう人もいるかもしれないけど

残念な非活動的な人間より
性欲モリモリの活動的な人間・向上心がある人間の方が何倍もマシではないでしょうか??


だからこそ
性欲の強さって本当に、本当に必要な能力だと思うわけさ!!

「性欲=行動力」
この方程式、思い当たりません??

もちろん
セックスであって
オナニー中毒は例外ね★