まぁ・・・ねるとんに限ったことではないと思いますが、

ポチャ女性は
消極的な人が多すぎる!!!

異性との出逢いが欲しくて
時間を調整て
金まで払って 来ているのに・・・何で積極的になれないの??

「自分に自身がないから・・・?」
それなら最初から来なけりゃ良いじゃん!!!!

「ガツガツしていると思われたくないから?」
ガツガツして何が悪いの??そうする場所でしょ??

しかし、参加しているという時点で出逢いは確実に求めているので
「(基本的に)来るもの拒まず」の女性陣


一方、男性陣の過半数は
オタク系・年齢=彼女いない歴・オッサン のどれかなので
積極的に行けば確実に勝てちゃうわけ!!!


このフィールドでカップル率が50%以上にならないのは
何故????????


別にカップルになったからって「強制結婚」とかじゃないじゃん!?
一時的にカップルになって、
それでメシ行って、
ホテル行ってお互いのことを知り合えば良いじゃん!?

カップルにならず、
2次会にすら参加しない人は何を考えてるの・・・?


カップルになれなかったなら最低でも2次会に行こうよ・・・・

「あ~今日も良い男(良い女)がいなかった」と言いながら帰った記憶がある人!!


ブーメランが頭に刺さってるのに気付かない???