え~~~遊びまくっていた時期にお世話になっていた
ぽっちゃりねるとん!!

オイラが遊びまくれた理由の1つとして
他の男性参加者の存在は非常に大きいと思います。

全参加者のうち5~6割はキモいオタクかオッサン!
その時点で、決してイケメンではないオイラにも十分な勝機が生まれてくる。

さらに、2~3割の男性はヤリ目で来ているので軽そうな1~2人のお姉ちゃんに人気が集まる。


つまり、結果としては遊びまくってしまったオイラですが
一応、本気で彼女を見つけるために参加しているので・・・

競争相手がいないに等しい状況が生まれるわけ!!!


ここで非常に重要なポイントになってくるのがキモいオタク&オッサンの存在!!

彼らも一応は彼女が欲しいので、女の子に「連絡先を交換しようよう~」と果敢にアタックをしていく!!

なんとか逃げようとする女の子、明らかに嫌な顔をする女の子・・・・


そんな状況にさらっと割り込むだけで・・・・

あら不思議~~~女の子の連絡先が簡単にゲットできてしまう!!!


その結果として・・・イロイロ経験させて頂きました☆



この方法が使えるのは決して「ぽっちゃりねるとん」に限ったことではないはず!

男女が逆でも同じこと!!


ようは、「状況判断能力」と「周辺環境を上手く利用する能力」

この2つさえあれば必勝間違いなし!!!