お読みくださり、ありがとうございます
パートナーシップセラピスト かのんです


セックスレスの時は
ついつい


「私達、しばらくご無沙汰ね」
「そんなに私って魅力ない?」
「疲れてる?」
などど、


セックスに関する話をしがち


私も実際そうでした...汗


ご主人からしたら、
セックスがしたいと思われても
おかしくない言動


でも、本音は?

あなたとひとつになりたいの

ではないのかな


で、、、
究極、オセロでも良い 笑
(足:邪魔をする息子)


勝てば気持ち良いし 爆


結局、こういう時間の共有が
ささやかな幸せだと感じることこそが
セックスレス解消に繋がっていく


無理して、納得する訳ではなくて
本当は抱かれたい気持ちを無視せず、
今すぐ出来る、ひとつになれる事を探す


こんなの思いついたよーと
言う方はご連絡ください、ね


■現在ご提供中のメニュー■


【 募集終了 】

    かのんと、

    みんなで昼から『夜のお話会』

    女性限定90分の座談会です


○日時

    9月13日(木)

    12時~13時30分

    

○場所

    名古屋市 栄駅周辺

    大人カフェ

   (お申し込み頂いた方へ伝えます)


○料金

    3,000円(税込)

   (別途、飲食代はご負担ください)



ご質問はLINE@よりお待ちしてます

チョコLINE@へご登録頂き、
メッセージをくださった方へ
インナーチャイルドカードを1枚
お引きします
 

~産後の夫婦仲でお悩み方へ~

LINE@でお気軽にご相談ください
(個別にトーク出来て、無料です)