しばらくぶりです。わかなです(笑)

最近はほとんど外に出てて

今日やっと落ち着けそうな予感。


通販で買ったワンピースはサイズ間違いで

かなり大きかったり

バイトの時間を間違えて早くついちゃったり

本屋さんで一目ぼれした本を買うか

どうか未だに悩んでたり・・・。

あとバレンタインのことも!


・・・とまぁ、幸せに暮らしてます♪


だけどあんまりにもふらふら遊んでるから

そろそろ体がぴんち・・・かも。

何かだるーいしねむい。

『だいすきな本をゆっくり読む時間があったら

寝るわよぅ!』ってな感じで(笑)

22時消灯のまいにち。


そして朝はいつも通りに起きて

また外に出てるのWハート


もっと寝ていたい~って思うときもあるけど

この生活が合うのか何なのか

楽しくてしかたない♪


すきなひとのこともほぼ忘れてるもん!

ま、彼はたぶん今頃忙しさに飲まれてるんだろうけどハート*


今週もめいっぱい遊ぼうと思います星

そしてわたしは今から本屋さんへ出かけます(笑)