ツアーファイナル行ってきたよラブ
今回は一階席ニコニコ
バスタオル買っちゃったチュー アイボリーですごく気に入ったよ飛び出すハート


W会員にはクリアファイルとポストカード貰えたのキューン


これ、すごいびっくり




夜もまた素敵ラブ


DVD出たら絶対買う~~グラサン


実は6/30のゲネプロも行ったんだぁ🎵
くじしたら缶バッジだったんだけど…今回の武道館でもおんなじ柄のバッジでした笑

市原市のサイゼよだれ てか、腕が太すぎ泣き笑い

いつかアフターパーティー行ってみたいな~✨
姫になんてなれないからニヤニヤ

Zeppが待ち遠しいラブ2月にあるかな~~?ライブおーっ!スタンディングでもっと盛り上がりたーい指差し

コロナなんて吹き飛ばせ~~爆笑爆笑爆笑びっくりマーク

あ……テンション上がりましたwww

では、またねてへぺろ(*´σー`)エヘヘ