こんばんはーグラサン


今日はりゅーくんの忘れ物で小学校まで歩いたんだけれど…強風で髪の毛ものすごかったーニヤニヤ滝汗ゲッソリ 
THE!乱れ髪チーン

おやつラブ
スコーンラブ やっぱりチョコが美味しいニコニコ

出産後はよく作っていたけれど 小麦粉も買えなかったりして 勿体ぶっていたのもあるので
しばらく作ってませんでしたぼけー

自粛などでも何かと忙しく余裕なかったりもしてましたが。


お休みの日の朝はホットケーキも作りました爆笑ルンルン
(載せるような写真でもないね…)

ミックスも普通にスーパーや薬局で売っていたし
ホットケーキミックス使用自粛も我が家は解除(笑)


道端の自販機にて!!
見つけた瞬間買うビックリマークと決めた。

んー、期待していたような美味しさではなかったなぁ。メロンクリームソーダとそんなに変わらない感じでした。

そしてこの画像キョロキョロ良く見てみたら
↓↓↓

#なぜか飲まなきゃいけない気がした。

ってアセアセアセアセ
まさにその通りでした~~爆笑爆笑爆笑


では、またねバイバイてへぺろ