ピンクハート豆腐の生チョコタルトピンクハート

まこりんとペン子さんのレシピですニコニコ

見た目が違いますがアセアセ
豆腐とチョコを混ぜるだけってめっちゃ簡単ラブ
作る気も起きますハート

そして美味しかった酔っ払い

バレンタイン限定なんかじゃなくて子供のおやつにも自分で食べるにもぴったりキラキラキラキラキラキラ


ホントはココアパウダーを振りかけるのに家になかったー笑い泣き
買い物のついでに旦那に行ってもらったスーパーは売り切れガーン
なのでチョコペンでウインク 
ココアパウダーだったらもっと上品になる事間違いなしです!!

しかも…2倍の量を作ろうとして豆腐は2倍にニコニコ
んで、チョコをそのままの量で作ってしまったニコタラータラー
後ろ見たら板チョコがふたつ。。。

まいっかー爆笑爆笑爆笑!!おいでTHEてきとう。←

が、結果美味しくできたーハート拍手
豆腐と言われてもチョコの方が勝ってる爆笑


子供たちも美味しいって食べてくれました照れチョコカップケーキチョコ



では、またねバイバイウインク