雪降るかなぁ雪の結晶


予定日間近の女子会赤薔薇
もうみなさんママだし…女子とゆう年齢ではありませんがゲラゲラ


地元のお友達で集合ぶちゅーデニーズですコーヒー


日曜日の昼間にお茶会ができるだなんて!!
こんなの記憶にあっただろうかびっくりってガーン

私はわりと昼間に出掛けられますがみんなはそーゆうわけにもいかず、ほんとにたまたまな感じですニコニコ
子供たちも成長したんだなぁってつくづく思いますねルンルン





おしゃべりに花が咲きグラサン
BBAトーク炸裂ゲラゲラドンッドンッドンッ
あの頃は~~ とか 懐メロとかの話をしていて

平成って良い時代だったよねピンクハートなんて帰ってからもLINEしてました(笑)

帰り際…
デニーズから出て駐車場のところで隣の席だった人達に窓越しにメ~~~ッチャ見られて
(個室だけど上が開いている感じだったので。)
BBAトーク丸聞こえだったのかねガーン爆笑爆笑爆笑
うるさかったのかなニヤニヤ
って感じで恥ずかしいですね~
昭和生まれ(笑) 


今年は育児休暇を満喫しますよラブ
そのためには沢山食べないと!!


では、またねバイバイ爆笑