こんにちはおねがい
先週妊婦検診へ行きましたウインク

この日からお腹の上からのエコーニコ
ベビベビは頭からおしりまでの頭殿長が6センチに成長もぐもぐ



待合室で隣の妊婦さんが4Dの話をしていたので
「12週6日ですが… 4Dできますか?」と診察時に先生に伝えると
「やってみましょうか☺」ってほっこり
撮ってもらいました照れ
↓↓
全体が写っていて多分背中側からな感じかな?
わかりますかニコニコ



12w6d
私の体重は前回より-0.6キロおねがい
妊娠前からこの日まで特に目立った増減はありません。


次回はお盆明けに行く予定です照れ
四週後。まだまだ先だなぁ~


食べると一時的には増えます(笑)
検診のあとに 行ったビュッフェグラサン
↓↓
久しぶりの《ひな野》ラブ

お野菜もたっぷりだけど
量的にすごいニヤリ さすが食べ放題。
たいらげて次また取りに行くと違うメニューが出ていたり うずまき 
食べられそうなものをチョイスしておかわりしてましたウインク音符
大好きなスイチリがあって、から揚げやポテトに付けていっぱい食べちゃいましたぁ✨

夜は苦しくてあまり食べれない… 

検診の時は体重増えてないけど😅
夜には
どどーーーん!!もやもやもやもやハートブレイクと増えてましたよ(笑)


そして、娘に…(まだ妊娠は伝えてない)
着替えるときに
「え??びっくり  妊娠してるのかと思ったくるくる
と。
とりあえずスルーしときましたニヤリ

こんなに腹が出てたらバレるわな(笑)とつくづく思うてへぺろ

今のところ仕事ではジーパンですが マタニティー用でなくワンサイズ上のをしまむらで購入して履いていますが  

マタニティーデニムと授乳Tシャツを
ネットで注文しましたおねがい
何を買ったんだかよく覚えてなかったのですがTシャツ買ってました(笑)

授乳Tシャツは胸のところがファスナーになってますウインク
↓↓


検診に行ってから一週間。
何となく体重も増えた気がしますニヤリ

段々と気持ち悪さが減ってきたような…
と思えばダメで吐いちゃったりもありますえーん

桃、メロン、プラム、ソルダム。
フルーツ食べるとスッキリしますおねがい
酸味がないほうが良いようなキラキラ

白米食べれるのですが
肉とかちょっと無理で。
挽き肉なら平気です🎵ハンバーグや焼売🆗
揚げもの系はあまり食べる気がしなくて
うどん、たこ焼き、パスタもあんまり。
惣菜パンや菓子パンもそこまで。食パンなら食べれますウインクピザは大丈夫ラブ
カフェラテもおあずけゲロー
麦茶と水、牛乳がほとんど。

妊娠前は大好きだったものもつわりでこんなに食べたくなくなるなんて悲しいですチーン
味覚が変わるとか言うけれど、ただの気分ですね😢  胃が受け付けない。


あ、そうそう❗
またマタニティー服の話に戻りますが
H&Mで激安マタニティー見つけましたラブ
帰宅したら載せますね~✨


長くなりましたがお読みいただきありがとうございましたショボーン

お弁当の記事もまたすぐアップします(笑)


では、またね👋デレデレ