みなさん、こんにちわリボン-borderspinkあげスマイル

珍しく旦那がドライブに行こうってガーン

江ノ島へ行ってきました音符



海水浴場へ❗
砂まみれー😱



まぁ、人が多いことニヤリ
よくテレビで写るとこね!





砂をニギニギ。



江ノ島に戻って、
貝やタコ、伊勢海老とか観察していたよ❗




そのあとはここで早目の夕飯に照れ





贅沢な丼~ラブ


前にも生しらす丼食べたんだけど今回の方が美味しく感じたお願いキラキラキラキラキラキラ

そして、しらすのかき揚げビックリ


巨大~~~ポーン



しれっとして摘み食いニコ

お気に召したようでニヤリ


このすごい顔(笑)



海ではこの人おっさんのようでしたよ😁
ちょび髭。。。ゲラゲラ



波が高かったから足くらい入るのがちょうど良い。


滞在時間は数時間だったけど駐車場待ちがなかったら何気にすぐつくことが判明びっくり
自分でも運転して来れそうだったょおんぷおんぷ




帰り道の富士山おねがい 綺麗だったなチューミッキー



ドライブ、軽なので体が痛くなった(笑)


ではまた照ればいばいばいばい