主人からのBDプレゼント* | 。+゚きらきら自分磨きDiary゚+。

。+゚きらきら自分磨きDiary゚+。

2013年 ホワイトデーにサプライズプロポーズ
4月 同棲スタート
7月7日の交際4年記念日に入籍
2014年3月1日 結婚式
12月 妊娠発覚
2015年7月9日 長女出産
2017年9月 マイホーム
2019年5月29日 次女出産

こんにちはハート②

明日1つ歳を取るわたくしですが、主人がちょっと早めのお誕生日プレゼントをくれましたきらきら!!

先々週に私の後厄の厄除けをしに神社に行く前に、「お誕生日当日に渡そぅかと思ったけど、寒いときに着てもらった方がいぃから」って、早めにダウンとニット帽をくれましたLOVE


↑引きの写真なのでちょっとわかりにくいですが苦笑
(手に持ってるのはお祓いのお札で、神社名が書いてあるから隠してます)

visのアウトレットで買ってくれたそうきらきら!!カーキっぽいグリーンで自分ではあまり選ばないけど着やすい色ですWハート

毎年私はクリスマスもお誕生日も何もあげないけど(買いに行く時間がないし涙)、主人はいつも何かしらくれますハートおこづかい性なのに汗ありがたいキラキラ





ではではハート②



しぉりミニー