好きな顔9人集めてみました* | 。+゚きらきら自分磨きDiary゚+。

。+゚きらきら自分磨きDiary゚+。

2013年 ホワイトデーにサプライズプロポーズ
4月 同棲スタート
7月7日の交際4年記念日に入籍
2014年3月1日 結婚式
12月 妊娠発覚
2015年7月9日 長女出産
2017年9月 マイホーム
2019年5月29日 次女出産

こんにちはハート②

最近流行ってる
好きな顔9人集めてみました
やってみました~ハート

まずは男性編きらきら!!



*成宮寛貴
*玉木宏
*小池徹平
*岡田将生
*三浦翔平
*生田斗真
*山下智久
*赤西仁
*オーランド・ブルーム

ぱっちりお目目の
キレイな顔の人が好きなのかなハート

あくまで顔が好きな人なので
好きな俳優とはまた別ですキラキラ

オーランド・ブルームの
出てる映画とか見たことないw

私基本外国人って興味ないんだけど
オーランド・ブルームは
かっこいぃっていぅか
かわいぃと思うLOVE

ミランダ・カーとお似合いだったのに汗

ちなみにダーリンは
この中のどの系統にも
似てませんビックリ

決してイケメンではないけど
愛嬌はある顔だと思いますはーと


続いて女性編キラキラ



*石原さとみ
*橋本環奈
*浜崎あゆみ(全盛期の頃の)
*柴咲コウ
*蛯原友里
*佐々木希
*深田恭子
*岸本セシル
*北川景子

猫目の美人さんが好きハート②

自分はどちらかといぅとタレ目なので
メイクでは目尻つけまつげつけたり
アイラインをはねあげるのが好きおんぷ

キレイな顔や
細い人の画像を見て
ニヤニヤするのが好きなんですw

最近は女性の方が
好きな顔思い付く人が多いかもビックリ

他にも
*綾瀬はるか
*AKBの小嶋陽菜
*乃木坂の白石麻衣
*高垣麗子
も好きな顔好

かわいくなりたいですにゃ





んじゃねんハート②



しぉりミニー