こんばんは。

今日もびっくりな暑さでした。

おげんきですか?

 

今日は、13日の金曜日でしたね。

特に何にも考えていなかったのですが

 

そっか、13日の金曜日か・・・と。

じぇいそん・・・

 

ところで、あなたは、

お化けが怖い物って

何かご存知ですか?

 

ドラキュラだったら

十字架とニンニクですが。

 

お化けは、

笑いが嫌いだそうです。

 

笑うとお化けも

逃げて行くのだそうですよ。

 

以前、沖縄へ友達と一緒に行った時に

彼女の大好きなヒーラーの

先生のところへ同行

 

私も一緒にヒーリングしてもらった時に

私が笑いヨガやっています!と話したら

 

笑いは、いい

笑いは、とってもいい

 

どんどんやりなさいと

 

笑いは、浄化作用が大で

最高のヒーリングになりますよ~と。

 

それと、お化けは笑いが

苦手だから


お化けに会ったら

笑いなさい!と(笑)

 

お化けに会ったら

笑える余裕があるか

疑問ですが

 

いつも笑っていたら

お化けも近寄らないって

ことですよね。

 

そんな笑いとお化けの話を

思い出した13日の金曜日でした。

 

それでは、素敵な甘い夢を

見てくださいねzzz

 

心からの笑顔と感謝と共に☆彡