9月に入り、あっという間に8日

いかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、かなりハードな一週間だったので

緊張と弛緩~ではありませんが

今日は、ダラダラ無駄に過ごしていました笑

 

 

ところで、あなたは変化を感じやすい人ですか?

 

私は、どうも人生が変わりましたドーンと

一瞬で変わるタイプではないようで

 

ぜんぜん変わらないな~と思いつつ

気付いたら、あれ?変わったかも?と

かなり先に行ってからわかる

ゆる~い感じです。

 

あまりにも変化の様子が見えないので

変化していないように感じてしまう人なのです。

 

もっと意識していこう!

と思いました。

 

で、9月新しいこと、もの、人

100やってみよう~と思いつきました。

 

新しいことをやるといっても

富士山登頂やマラソン参加!(走るの苦手)と言った

大きなことではなく

 

小さな、小さなこと

すぐに出来てしまうこと。

 

でも、今までやったことがない

新しいこと。

 

ちらっと9月に入ってからの

記憶にある新しいことを

リストにしたら既に13個ありました。

 

これ、コンビニで初めてのスイーツを買う!や

いつもと違う道を通ってみる!等の

 

え?そんなこと!?という

驚きの小さなことなのですが

 

意識しないと素通りして忘れてしまうので

意識してみようとの意図なので

これで良しと致します笑

 

この一週間で新しく会った人

何人もいますし(おそらく一期一会的ですが)

 

小さな楽しみチャレンジしてみまーす♪

 

それでは、明日からの新しい一週間

素敵な瞬間に包まれていますように。

 

心からの笑顔と感謝をこめて。