令和6年8月8日

 

2年後は、888になりますね!

あ~2年後何をしているかしら?

ちょっとイメージしてみよっと♪

 

さて、今日は美容院に行ってきました。

毎日毎日暑くて、長い髪が重く感じて

かなりスッキリと切ってきました。

 

また冬になったら伸ばそう(^^)

 

 

さて、

あることをしたいと思っていて

 

でも、

迷っていたことがありました。

 

直感で、即決!

 

それが、必ずしも正解ではないことも

人生経験を色々と重ねていると

わかっているので

(直感、即決!がYESの場合ももちろん多々あり)

 

じっくりと考えてから

答えを出すべきと感じていて

 

それでも今がGO!なのか

タイミング的にはNO!なのか

 

決めかねていました。

 

でも、あっ、今じゃないんだと

ハッキリとしたサイン

 

と思えることが起こりました。

 

そうしたら、次々と

あれをやって、これをやってと

清水が流れるように

思い浮かんできて

 

最適なタイミングは

やはりあるし

 

なんだかんだ言っても

最善なことが

最適な時期に起こるんだなあ~と。

 

だから即決もOK

悩むのもOK

 

安心して人生の流れに

委ねていいのかも。。。

 

と感じた8月8日

 

サイン、ありがとう!

 

心からの笑顔と感謝をこめて。