いつもありがとうございます。ちえです。


冬至に向かうこの季節

夜明けがどんどん遅くなり

朝起きてもまだ真っ暗ですね。


お元気ですか?


気をつけていても

無理していないつもりでも


なぜか?

体調悪くなったり

思わね痛みを生じたり…


え~?何で~?

と感じる時ありますよね。


ああっ、だって人間だもの😊


そんな時

とっておきの特効薬

副作用なし!


そう


笑いの癒しクリーム

ラフター♥️ヒーリングクリームで


痛い所に優しく

自分の手で触れていきます💞


あら不思議


痛み和らいだかも❗️


気のせい?


いやいや

優しさは最高の

ヒーリング


自分の身体優しく触れて

いつもありがとうと

感謝を伝える


やってみて下さいね☺️


笑いながらやると

効果大😄


それでは、今日も笑顔溢れる

素敵な一日を✨


心からの笑顔と感謝を込めて✨