おはようございます。ちえです。

 

いかがお過ごしでしょうか。

お元気ですか?

 

今朝、窓の外から子ども達の

元気な声が聞こえてきました。

 

「笑ってお願いします!」爆  笑爆  笑爆  笑

 

え?

 

笑ってお願いします???爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その瞬間、

 

あ、そうか

 

空耳?(笑)

 

「よろしくお願いします」

 

と言っていたことに気づきました。

 

私は、小学校のすぐ隣に住んでいて

朝窓を開け放っていると

 

元気な子ども達の声が

聞こえてくることがあります。

 

でも、

 

「笑ってお願いします」

 

っていいよね~

 

と一人ニヤニヤ

笑いが止まらなかった私爆  笑

 

よろしくお願いします。

 

時には、

 

笑ってお願いします。

 

も、いいかも~と思った朝でした。

 

あなたの今日も

笑って笑顔でお願いします♪

 

ヤッターやったーイエイな一日を♪

 

心からの笑顔と感謝をこめて☆彡