いつもありがとうございます。ちえです。

 

11月8日(水)

澄み渡る青空が広がる

気持ちの良い朝を迎えています。

 

お元気ですか?

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

何だか知らないけれど

忙しくて気持ちばかりが焦る・・・

 

やらなきゃならないことがあるのに

なかなかスムーズにいかない・・・

 

そんな時。。。

自分リセットの時間もっていますか?

 

歯磨きをするとスッキリする

顔を洗うとスッキリする

汗をかいてドロドロになった時

シャワーやお風呂でスッキリする

 

そんなちょっとしたことで

スッキリとリセットできますよね。

 

心のリセットも同様です。

 

日々、忙しいという想いにかられると

頭の中がごみごみ込み始め

物事を上手く整理できずに

焦りだけが強まる・・・

 

そんな時のリセット法

あなたはありますか?

 

私は、笑うこと

ラフターヨガで

スッキリと切り替え

リセットすることができます。

 

誰にでも自分に合った

簡単に出来るリセットできる方法

あるはずですよ~

 

さて、今日もあなたの笑顔が輝く

スッキリ爽やかな一日になりますように!

 

心からの笑顔と感謝をこめて☆彡