いつもありがとうございます。ちえです。

 

残暑厳しい日が続きますが

お元気ですか?

 

火曜日の早朝は

朝活笑いヨガの日

 

今朝も素敵なみなさんと

笑って、たくさん深呼吸

 

スッキリ!!!爽快

最高の一日が笑顔でスタートしました。

 

ご参加のみなさん

ありがとうございます!!!


【朝活ラフタークラブ】

 

本日9月19日(火)朝7時!

 

オンラインZOOM開催

「ピンクスマイル♡ラフタークラブ」

 

楽しく開催いたしました。

 

笑いは、最高の癒しです。

心も体もスッキリ!!!

 

笑う理由がなくて

最近全然笑っていない方

ぜひぜひ、試しにラフターヨガ

ご参加してみてくださいね。

 

それでは、あなたの今日が

最高に笑顔溢れる素敵な

一日になりますように☆彡

 

心からの笑顔と感謝をこめて。

 

※火曜日早朝7時~オンラインで開催しています。

初めての方も大歓迎です!!