いつもありがとうございます。ちえです。

 

お元気ですか?

 

今朝は、比較的涼しくて

爽やかな朝を迎えました。

 

私たちが持つ

想像する力

 

とてもパワフルですよね。

 

では、突然ですが・・・

梅干しを想像してみてください♪

 

じわぁ~と口の中に唾液が

広がりませんか?

 

すっぱいっ!とまで感じたり^^

 

 

 

もう、まるで口の中に

梅干しがあるかのように酸っぱくなってくる。

 

好きな人に会えう前

まだ会っていないのに

 

想像するだけで嬉しくなり

ドキドキワクワクする

 

何か気がかりなことがある

何も実際に起こっていないのに

 

不安になり心配になり

とても暗い気持ちになることも

ありますよね。

 

想像するだけで

まるで、現実にそれが起こっているかのように

感じる程パワフルな力がある。

 

あなたは、どこに意識を向けて

エネルギーを注ぎますか?

 

無意識で気づかないと

習慣的なパターンに流されていきますからね~

 

自分の意識がどこに向いているのか

気づくことって大事ですね。

 

さてさて、今日も笑顔溢れる

素敵な一日になりますように♪

 

心からの笑顔と感謝をこめて。