こんにちは。ちえです。

 

 

肌寒かったかれど

青空がとてもきれいだった

今日もきれいな空をありがとう♪

 

 

お天気が良くて

青空が広がっていると

自然と心もひらいて

嬉しくなる



  

これは、対、人にも言えるよね

 

 

心がとってもオープンで

ひらいている人と話すと

 

 

自然とこちらもオープンになり

心がひらく

 

 

私は逆も然りかな

 

 

相手が固く心を閉じていると

心を閉じてしまいがちかも

 

 

見えない心の窓

 



 

今日、ひょんなことから

初めて話した人

 

 

(コロナの警戒か)物理的な距離感が

すごくあったのだけれど(笑)

 

 

心の距離はすごーく近くて

相手がとてもオープンマインドな人だったのと

 

 

私がその相手を信頼できる人と

瞬時に判断していたんだろうな

 

 

とても短い時間だったのに

楽しく会話ができた



 

心がひらいていると

心が喜ぶんだよね



ストレートに伝わる

 

 

今日もありがとう

 

 

心からの笑顔と感謝をこめて。。。☆