こんにちは。ちえです。

 

気持ちの良い

爽やかな火曜日を迎えています。

お天気が良いとぽかぽか暖かい♪

それだけで嬉しくなりますね☆

 

さて

 

本日 1月14日(火)

 

第228回

 

「池袋目覚めのラフタークラブ」

 

早朝から楽しく開催いたしました♪ 

 

 

今朝は、久しぶりに二人で

ラフタークラブ開催でした。

 

二人でも

いつもいつも

ラフターヨガで笑っているので

とっても楽しかった!?

 

のびのび~と子どもに戻り笑って

体を動かして

自然と心も身体も解放して

 

ゆきてぃ、はじまる前は

お疲れ気味で

体調もイマイチのような感じでしたが

 

 

笑った後はスッキリ!

元気になっていましたよ♪

 

やっぱりラフターヨガは

素晴らしい。

 

元気の源に

自然と繋がって

 

特に朝一番のラフターヨガは

本当に良い一日の始まりを

応援してくれます。

 

二人でも

大勢でも楽しい

ラフターヨガ

 

笑い笑顔って

最高!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

来週の火曜日も元気に朝から開催いたします。

 

やったーやったーイエイ♪

 

ありがとうございます。

心からの笑顔と感謝をこめて・・・☆