こんにちは。ちえです。

 

 

今朝は、当クラブの初笑い!

ラフタークラブ活動日でした。

 

 

本日 1月7日(火) 第227回

 

「池袋目覚めのラフタークラブ」

 

楽しく開催いたしました!

 

 

少数精鋭、パワフルに笑って

スッキリ!

 

 

お正月バージョンのラフターエクササイズも

ふんだんに取り入れて楽しく笑いましたョ♪

 

定番のエクササイズにプラスで

即興で創造できるのが笑いヨガの良いところ^^♪

 

 

楽しいひと時ご一緒して下さったHさん

ありがとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

安心・安全な場で

大きな声を出して笑える場

 

誰かの目も気にすることなく

身体も心も伸び伸び~と動き回り

 

笑った後の瞑想~

リラクゼーションと

 

心も身体もスッキリ!

ほっこり笑顔になります。

 

さて、今年も毎週火曜日の早朝

笑いヨガで絶好調の朝を始めますよ♪

 

よかったらいらしてくださいね。

心からの笑顔でお待ちしております~☆

 

ではでは、今日も素晴らしい一日に

なりますようにお祈りしております。

 

 

やったーやったーイエイ♪♪♪

 

 

心からの笑顔と感謝をこめて・・・☆