おはようございます。いつもありがとうございます。千恵です。

 

新しい一週間、朝が来ました。

今週も元気で笑顔溢れる

素晴らしい一日になりますようにお祈りいたします。

 

 

お知らせ

 

【池袋朝活】 朝の笑いヨガ

 

あす 12月17日(火)午前7:10~8:10

 

「池袋目覚めのラフタークラブ」

 

早朝から楽しく開催いたします♪

 

 

笑いヨガ(ラフターヨガ)で笑って

心も体もスッキリ!

絶好調の一日を一緒にスタートしませんか?

 

早朝から笑うと

本当に一日ご機嫌でいられて

とってもお得です(^^)♪

 

心からの笑顔でお待ちしております。

 

 

【朝の笑いヨガ、池袋目覚めのラフタークラブ詳細】

時間:午前7:10~8:10
参加費:500円
持ち物:飲み水(笑うと喉が渇きます)、動きやすい格好
定員:8名程度(要事前予約。ラフターヨガが全く初めての方は、その旨お知らせください。)

連絡先:cafemayrose@gmail.com 
(お返事いたします。gmailが受け取れるメールアドレスから、お願いします)


会場場所:池袋駅東口徒歩5分: 
・池袋ルピナススタジオ(東京都豊島区東池袋 1-31-2 ルピナス池袋102)

●スタジオの地図グーグルマップ