おはようございます。いつもありがとうございます。千恵です。

 

12月24日(日)

今日はクリスマス・イブですね。

 

ふと、以前ボランティアでやった

チャリティサンタいつやったかな?

と写真を探していたらなんと!!

6年前でした!!!時が経つのは光の速さ☆

 

チャリティ・サンタとは、小さなお子さんのいるご依頼主さまの元へ

ボランティアのサンタがプレゼントを届けるもの。(気になる方は検索してね)

 

これは子どもを笑顔にする!という趣旨でやっているのですが

ボランティアやっているサンタのほうもたくさん喜びもらっていると思います。

 

どちらか一方でなくて両方向の笑顔♪

 

ゆきてぃを誘って、参加した時の写真はこんな感じです。

 

 

すっかりサンタクロースになりきっている

ゆきてぃ(*^▽^*)

 

 

出勤前のサンタクロース集団(笑)

 

 

サンタクロースが届ける笑顔と

ラフターヨガが届ける笑顔

 

とっても共通するものがあると感じます!(*^▽^*)

 

世界中の

子どもだけでなく

 

大人もみ~んな

笑顔の世界になりますように~(*^▽^*)

 

Happy Christmas♪

 

大切な人と

心温まる素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

心からの笑顔と感謝をこめて~☆