入院しました | 右原発性乳癌、右乳癌肺転移、左原発性乳癌、卵巣癌ステージⅢc、イレウストミーしてるピカ子

右原発性乳癌、右乳癌肺転移、左原発性乳癌、卵巣癌ステージⅢc、イレウストミーしてるピカ子

乳がん左右2回、乳がん肺転移1回、卵巣癌、そして再発。
どん底の思いの中引き寄せの法則に出会い、病気発症は自分のせいで、更にショック!
2017年生きてます。いい人はやめた。

悲しいかな、水曜日に抗がん剤うつと何か起こる金曜日…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から寒気で目覚め、脱水にならないようにポカリだけのんで、一日中熱でガタガタ震えておりました。滝汗


お腹が筋肉痛のように痛く、チーンチーンチーン


病院に行こうにも支度もしておらず、準備もままならないし、動けなかったので、翌日主治医に連絡して受診しました。



採血したら




CRP23

って高すぎ❗️



ソッコーレントゲンとりましたが、腸に穴は空いてないとのこと、ひと安心です。


その後CTとりましたが、腫瘍はあんまり小さくなっておらず…。


ここまで副作用でヒーヒーゲローしてるのにそこまで効果ないなんて…。



明後日また抗がん剤やるか悩み中であります。



もう少しQOLがいい抗がん剤があればいいんですけどー❣️


それにしてもお腹がキリキリいたい時があります。

カロナールとトラマール飲んでいればひと安心なんですがね…ニヤニヤ


薬物療法センターであった看護師さんに『予想が当たりましたね(笑)』なんていわれて『そこは当たって欲しくなかったー』と返す私でありました。




{923ED865-7B4E-4287-91A2-3133F29CABEB}



帰れませ10みてたらお寿司がたべたくなりました。