ジェムザール2クール目2回目 | 右原発性乳癌、右乳癌肺転移、左原発性乳癌、卵巣癌ステージⅢc、イレウストミーしてるピカ子

右原発性乳癌、右乳癌肺転移、左原発性乳癌、卵巣癌ステージⅢc、イレウストミーしてるピカ子

乳がん左右2回、乳がん肺転移1回、卵巣癌、そして再発。
どん底の思いの中引き寄せの法則に出会い、病気発症は自分のせいで、更にショック!
2017年生きてます。いい人はやめた。

今日はジェムザールの日でした。

採血して炎症が下がってたらやると言われて、無事炎症おさまってました。


朝から何故か好みの食事が出て、やや食べ過ぎ…滝汗

そして早く病棟についたので早めに投与されましたニヤニヤ

写真撮り忘れたチーン

そして昼はまさかのカレーでまたもや食べ過ぎ…なんなんだろこの食欲…。

その後
今日は人工肛門のパウチ交換ー☆
今日で今後しばらく使用するパウチの種類が決まります。

中2日目でしたが、快調なので中3日とかいけるのかなぁ。と、外したら、若干漏れてました…ゲローゲローゲロー

大事件にならなくてよかったぁ❣️(笑)


次回は自分で土曜日に交換です。

パウチやら周辺雑貨を業者に発注して、金曜日に届けてもらいます。


あーシュークリーム食べたいなぁ…なんて思ってたら、どうもベンがたくさん出ていたので、補液が入りました。
{ED9B5D1C-6CFB-4785-AD26-C6E2C5E11673}


油断したー☆ニヒヒニヒヒニヒヒ



さてさて、ここからどうなるかなぁ。


今のところ問題ないです。

熱が出ませんように。