あぁ...良かった...♡

3日前に紛失した鍵が無事見つかり、

クリスマスイブに(宅急便で)戻ってきました...♡ 

なんと、バスの中に落ちていたみたい...🚌😱

バス会社に念のためメールで問い合わせてみたら、

落とし物のカギは拾得しております。」との返信が‼️

友達が「物を無くしたら、”おまじない”で見つかったりするよ!」って教えてくれて、

半信半疑に思いながらも望みをかけてやってみたら、

数時間後、本当に「拾得しております。」の返信が来たのです‼️

信じられない✨🙌✨💕😭

紛失した鍵が戻ってきた事が何よりも素敵なクリスマスプレゼントになりました❤️ 

バス会社の素晴らしい対応に感謝感謝〜💕🎅🎄

みなさん、良いクリスマスを❤️