【9月17日】 | 東京・山口・ロックンロール

東京・山口・ロックンロール

アシタカラーヤマモトダイのブログ





【10周年ワンマンまであと16日!】


10月3日(土)


下北沢Mosaic


アシタカラー

10th anniversary ワンマンライブ」 


OPEN18:30  START19:00



🎫会場チケット

3.000yen(+1D)

プレミアム配信チケット付き



🎫プレミアム配信チケット

1.000yen

ご購入はこちらから

https://twitcasting.tv/asita_color/shopcart/16610

(2週間アーカイブが残ります)




会場チケットをご予約の方は

お名前、枚数を明記の上


コチラ


まで


_______________



前回大好評
アシタカラーの無料ツイキャスライブ
第2弾!!
10周年ワンマン特別配信!!


絵しりとり対決、演奏etc



_______________



数量限定10周年記念Tシャツ





メンバー直送&メッセージカード付き



_______________





どうも、初めましての人は初めまして、お馴染みの人はお世話になってます。

アシタカラーというバンドで歌を歌っております。ヤマモトダイと申します。


去年発表した10周年ワンマンライブがついに近づいてきました。

前身バンドが解散し音楽の道を諦めようかと迷い、一旦音楽との距離を取っていた時、

過ごしていく日々の中で、もう一度だけで良いから音楽をやりたい。

バンドを組みたい。

という思いから

アシタカラーというバンドを組みました。


嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、悔しいこと、辛いこと
様々な感情を抱えながらも、その時々で関わってくれる、応援してくれる人たちのおかげで、
10年間活動をすることができました。


毎度のことですが、このブログは
ワンマンライブの宣伝と、ワンマンライブを控えた、いちミュージシャンの当日までの過程や、生活の中で感じたこと思ったこと、などを書き記していくので楽しんでもらえたらと思ってます。


10月3日までの間ですが、お付き合いよろしくどうぞ。





_______________





今日から9月20日
アシタカラーワンマン応援企画@新横浜LiT

の出演者によるお祝い&応援動画が公開されました。

動画はコチラから


当日は、出演者以外からの動画も流しますのでハイパーお楽しみに。

会場に来られない方のためにも後日アップしますので。


この日は日曜日ということもあり、16時前に始まり21時前には終わるので、皆さんいつもより少しは早く帰れるのかなと。
明日から仕事の人が多いやろうからね。


詳細はこんな感じ。


9月20日(日)


新横浜LiT


「アシタカラーワンマン応援企画」


START15:30

チケット¥2500(+1D)

15:30〜アシタカラーからのご挨拶&公開顔合わせ


act

the tote/中村パーキング/The606/マイアベレージ/Novaurelia/だいきマン


アシタカラーはトリ19:50〜


転換中各バンドからのお祝いコメント動画を流します。


今年はコロナでバラフェスができなかったので、LiTの協力も借りて応援イベントという形で今回はやります。


来年はフロアライブのバラフェスをやるよ。




そんな今日は夕方の仕事まで、勉強したり練習したりサボったり。


仕事終わった後は公園で発声して、着替えて走って、無限にんじん食ってアウトデラックス観てアメトーク観て。


明日はスタジオ。


新曲(間に合うかな、どうかな)とワンマンのリハーサルと20日ライブのゲネと盛りだくさん。


10月3日まで走りきる。


その後の事はその後で考える。


ではまた明日。