【11月6日】 | 東京・山口・ロックンロール

東京・山口・ロックンロール

アシタカラーヤマモトダイのブログ



アシタカラーというバンドで歌を歌っております。ヤマモトダイと申します。


このブログは

いち人間の、いち名も知れていないミュージシャンのリアルな日常を、感じたこと、思ってることなども踏まえここに書き記していこうと思います。


皆さんには、モニター越しに他人の生活、ないし人生を覗いているような感覚で楽しんでもらえたらと。


ちなみに、これ言うと嫌われるとかはあまり考えずに書きます。

なので、自分の考えや発言に対し不快や残念に思う人もいるかもしれない。


でもなるべく嘘はつきたくない。

そして良い面ばかり書くのもなんか違う。


そこら辺も踏まえて、頻繁に見てくれる人は、シュッシュッとスクロールしてもらって、そうでない人は初めましてよろしく。な感じで読んでもらえたらと思います。




_______________




昨日から有給を3日間取りひたすら製作に没頭。

新しいCDに向けての楽曲製作や既存曲のブラッシュアップなど。


誰とも会わず、出歩いても近くのイトーヨーカドー、ビッグエー、ゲオの半径100m以内の生活。

製作はあまり順調ではないけれど、進んでいると信じるしかないので、それが例え報われなかったとしても一生懸命やっている。


そうそう、昨日のツイキャスライブでも言ったけど、


11月25日のリクエストライブ。

あれ実質全部お応えするので来ましょう皆さん。

日曜の昼やし良いんやない?


どう実質かと言うと、25日以降になりますが、応えられなかったリクエスト曲、全曲ライブツイキャスをやります。


多くの人が来てくれたらそれだけ曲数は増えるしやり甲斐もやる気も出るので、どうぞお待ちしてます。


15日のライブももちろん。


世の中には良い音楽が溢れ過ぎてて、良いバンドが溢れ過ぎてて嫌になるけど、自分自身のこと嫌にならないよう、真面目に音楽と向き合っていけたらなと。


何事も人より気付くのが10年遅いのはどうしたもんだか。


もう少し音楽やって早く寝ます。

明日は良い発想降りてきますよう。