第10回について | 東京・山口・ロックンロール

東京・山口・ロックンロール

アシタカラーヤマモトダイのブログ


ついにこの日がきました。

12月10日のイベント成功を願い始めましたコラム的なものの第10回。

最終回の第10回は第10回について。

ここまででタイトル合わせて4回も第10回と言ってますが、10回にちなんであと6回言う気はないのでご安心を。


生まれて初めてコラム縛りで10編ほど文を書いてみました。

率直な意見としては

非常に難しかった!!
まじでかなり時間かかった!!

自分らしくうまく書けたと思った回もあったし、もっといけたなという回もあった。

皆にはどう見えているんだろうか、やっぱり日記の方がイベントへ向かう近況がリアルに伝わって良かったんやないか?とか不安もたくさんあった。

でも凄く収穫になったことがあって、それは文を書くことで自分の新たな考えが出てきたり、頭でなんとなく思ってたことを文にすることで、こういうことやったんやなって分かったことはコラムをやって良かった。

だからこれからもまた緩くともコラム的なものにも挑戦していこうと思う。

ただ、当分はイベント毎の挑戦は毎日ブログの方でいくとは思います。てへぺろ。

ちなみに気づいた方はかなり少ないと思うけど、なるべく「笑」とか「!」とかの文を入れず文を書いていました。

だからさっきも「笑」の代わりに、てへぺろ。を入れたりね。

入れたりね。の後にめっちゃ「笑」とか普通は入るんやろうけど、
我慢するぜー。わいるどだろー。


いやはや上の文始めほんま拙い文のオンパレードでしたが、第1回でも読んでくれた皆さんには感謝しています。

本当に
ありがとうございました。

明日はついに年内最後のイベント。

ここ終わったら全て終わっても良いくらいの意気込みで向かってます。

僕の中ではここが今年最後の勝負所。

場所は新宿マーブル。
僕たちの出番は13:45〜
コロニーとセットラウンドリーという、
心から良いと思えるバンドに出演してもらえたので、全てのバンドを観てほしいけど、時間のない方は13:45〜の30分間だけでも良いので時間をくれたら嬉しいです。

良いステージをみせますので。

ということで、ライブまでの残りの時間でなんとか新曲2曲の歌詞を書き上げ歌い込んでいきます。

完成、そして披露を楽しみにしてて下さい。

ではまた明日!!

{76A07549-F21A-4490-BFF5-BA8895D6B6F8}

{97D9A9B6-BD16-4776-8951-77A8B6DF6310}