{2335BD97-75C9-454E-8770-3B87846C5D62}

今日は職員健診の日だった。病院勤務だと、仕事の合間にサクッとやって貰えるんだけど、良いのか悪いのか微妙真顔

健診センターだと、出勤扱いで行けるからなんか得した気分になるけど、忙しい仕事の合間に内線で「今から胸部撮ってもらっていいですかー?」だもんえー「いいよー今空いてるからおいでー」と言われて行っても、患者さん優先だから、レントゲン依頼が入ると、待たされるもやもやもやもやもやもや

血管出にくいviviさんの採血位置は橈骨脇!

こんな所痛いよ!と、毎回看護師さんに言われるけど、何回も刺されて探られるならひと刺しで終わったほうがいいもんね〜ニヤリそれに一番細い針に変えて貰えば、全然痛ウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星

今日、やっとこさ行きのベビーミール予約した。帰りはANAだからネットで予約出来たけど、行きはコードシェア便でアシアナ機なんで、ANA経由で申し込まなくてはいけないんだって。アシアナに電話したらANAから申し込めと言われて、ANAに電話したら、その便にベビーミールがあるかどうかアシアナに確認して折り返すと言われて、コードシェア便微妙に面倒いな〜キョロキョロANAからの折り返し電話で、アレルギーの有無も聞かれて、アレルギー無しベビーミールがやっと予約出来たー笑い泣きでも、2歳になるまでに国際線は今回でもう乗る事はないから、いっか!チャイルドミールも予約いるんかいな??

月末韓国の為に毎晩少しずつ用意中アセアセ

結婚式の服は結局、黒のワンピを買って、手持ちの白のブラウスとパールアクセする予定!韓国人の結婚式の為にわざわざフォーマルドレス用意するのも癪なんで、普段使いも出来るワンピにしてやったぞ。わはは爆笑

家族写真は、原色スカートを買って、手持ちのブラウスを合わせる予定。こっちもわざわざフォーマルウェアやスーツ持ってくのも面倒いからそれで良しグッ

ウリタルちゃんは、結婚式は赤のドレスに家族写真は韓服する予定!