{F812EC64-DF97-459F-868F-214E1C5A1864}

1週間が終わりました笑い泣き明日は休みなので口笛

アッパは、今夜、サムギョプサルなんて食べたことないと言う部下2人を連れてサムギョプサルなので、ウリタルちゃん寝た後、ひとり酒してます生ビールケンタにマートの握り寿司、そんな質素なツマミでも幸せですキラキラ数年前までは、友達と飲む事しか頭になかったのに、今は夜出歩きたいとも思いません。若い頃散々遊びましたからニヤリ

アッパは男だし、仕事では縦の繋がりも横の繋がりも大事だから、全然気になりませんニヤリそれより、休み前はウリタルちゃんといつもより少しだけ長く遊んで歌を歌ってあげたり、一本橋コチョコチョでスキンシップする方が幸せです照れ

最近、こんな事考えるんです。

自分は高齢出産したからウリタルちゃんと一緒に生きれる時間は人より少ない。ましてや、産休明けで仕事復帰、しかも定年まで仕事するのでますますウリタルちゃんに割ける時間は少ない。だから、一緒にいれる時は思いっきり可愛がろう笑い泣き量より質で行こうって。

アッパは、まだまだ若いからそんな事思わないかもしれないけど、よくアッパに言ってます。そうすると、気持ちが楽になります。

だから、ウリタルちゃんが自立しても結婚しても出来るだけ近くに、可能なら一緒に住み続けたいってアッパに話してます。ウリタルちゃんの子どもをアッパと一緒にお世話するのがウリプブの夢なんですキラキラ


今週はハードな1週間でした。

休憩時間が検食食べるだけの15分、しかもギリギリまで毎日残業してダッシュでお迎えアセアセ

イベント食や会議、急な院内研修‥多職種でのミールラウンド、GW明けまでの発注業務アセアセ家に帰れば、毎晩離乳食講座の練習アセアセそして、毎晩心の折れるアッパからのダメ出しえーんえーんえーん

アッパは仕事柄プレゼンは朝飯前で、朝礼のスピーチも当日の朝電車の中で考えておしまいの人もやもやさすが、大学時代生徒会長やってただけあって、人前で話すのが苦じゃない人タラー

viviさん、普段大勢の前で話す事はあまりないのでめちゃくちゃ緊張してますえーん栄養指導なんて1人か2人に、だから。

そんな口調だとアットホームな会なのに堅苦しすぎて不自然、言いたい事に尾びれ背びれ付けるから本当は何が言いたいのか分からなくなる、無理矢理長い文章にしなくていい、資料に目を通しながら言うと見てて頼りない、頭に入るまで練習しなくちゃダメ、どこがダメ出しなのか、聴く側からどんな印象を受けるのか時間を計るだけじゃなくて動画を録画しよう、などなど、毎晩スピーチもレジュメもダメ出しされて、心折れかけて、自信無くしてますショボーンぐっすんえーん

でも、頼まれたからには納得のいくものにしたいから、練習頑張ります!!今日はビール飲んだからパスしますがパー


明日は近所のパパママ会、明後日はベビーサインのレッスンへアセアセその合間にあんよの練習、沢山やらせようキラキラ