{D88A709F-56B4-47BF-8C09-601C548237D0}
今日でウリタルちゃんが生まれて7カ月になりました爆笑

金曜日なので、昨日、恒例の記念写真撮りました爆笑早ーーーいびっくりもう、7カ月かーびっくりウリタルちゃん、よく笑う子ですが、最近はいないないばあで大ウケあせる飽きもせず、何度でも笑うので止めるタイミングに困ります笑い泣き


10月から二回食始めようと思ってて、昼は保育園で食べさせてもらうので、シリコンタイプのお食事エプロン追加購入してみました音譜大人気のベビービョルンと迷って、こっち買ってみました爆笑
{CD789C0F-D027-4119-95F7-79FC479778E0}
早速付けてみたところ、この有り様ポーンゲッソリポーンゲッソリ何でもカジカジしちゃうショボーン
{7585E865-1CB5-46F1-9596-0AC54F28A50B}


今までは、下記のビニールエプロン使ってましたニコニコまだウリタルちゃんには首あたりがブカブカなので洗濯バサミで後ろ詰めてました
{6D200D0C-B92E-44B2-B5BF-C0C4B71D36EA}

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は、休み明けの行事食で現場に入り、栄養指導数件、お昼の検食もガガッと食べて、病棟と栄養科室を行き来しながら定時までノンストップで事務作業し、時間外の会議からのお迎えで心身ともにヘトヘトあせるあせるあせるもちろん、延長保育で笑い泣き

今夜は、夕飯は作らない気満々で、さぁどうしようかと考えていたところ、昨日大雨で1日ヒッキーになり、冷蔵庫空っぽなのを思い出し、無性にインドカレーが食べたくなり近所のインドカレー屋さんでテイクアウトして、アッパと家飲みしながら食べました爆笑家飲みサイコー!
{3F0DD4EB-7D41-485A-9984-1808975B8146}
手抜き手抜きの夕ご飯口笛

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
明日は、半ドン勤務笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、また現場はいらなきゃあせるで、鬼忙しいのは確実ゲロー

だけど、午後からパパママ会あるので、それを励みに頑張ろうグー