こんにちは。

午前中ずっとブログに書こうか迷ったんですが…。

今まで見てくださった方もいるだろうし、実際に応援してくれてコメントをいただいた方々もいるので、今日あったことをありのままに書きます。

 

昨日は、旦那が帰ってくる日。案の定、深夜に帰宅。自分も寝室で、旦那が帰ってくるのを確認して、就寝しました。今朝、起きてから、いつも通り身支度を整えてると、ふとゴミとして置いてあった、韓国から帰国する際の免税店の袋があったので、中身を見てみると、免税店のレシートが丸めて入ってた。

 

何買ったのかな?と何気にみてみると、1つは電子タバコのカートリッジ。(←驚くぐらい今って高いんですね。タバコ※家では吸わない、見たことがないけど吸っている)あと1つは、シャネルの口紅。何となく女の感ってやつ。私に今回の旅行で買ってくるなんてあり得ないし、何かがおかしいと。

 

旦那の通勤用のカバンを見てみると、そのシャネルのリップは見当たらなかったケド、前のポケットに女の子とプリクラ?みたいな4枚のカットが付いた写真が1つ入っていた!!!!!!!!!女のコは 사랑해、旦那のプラカードは 내가 더 사랑해。チューをしているカットも入ってた。さすがにのせれないな 笑

 

見た瞬間、震えが収まらなかったケド、そこまでその時は、涙はでなかった。そっかーって。今までそんなことはなかったし、何となくだけど、こうなったのは自分のせいだとずっと自分の事を責めてたから、おかしい表現かもしれないけどほっとした自分がいた。

 

呆然としていた時に、子供たちが先に起きてきちゃって…。自分がどういう表情で、どんな言葉を発すればいいかわからなくなってしまった。でも、普通に子供たちの準備をしながら、色々なことを考え…。その間に旦那が起きてきて、何もなかったように、いつも通り無言で準備して出勤しようとしたから、玄関まで追っていき、旦那に韓国語で叫んでやった(子供たちは韓国語は全くできません)

 

お前に私の事、ダメだとか言われる筋合いないと。全部私のせいにしてるけど、偉そうに言うなと。浮気もしてるくせにと。離婚だ!!!!と。今日は、話するから仕事終わったらまっすぐ帰って来いと。

 

はじめは、朝からうるさいと黙れとキレて、浮気はしてないと言い続けてたけど、カバンを見せろって私がカバンを持って言ったら、自分でもわかったのか、カバンを返せと言って無理やりとって出て行った。

 

修羅場ですよね。ここまで来ると。でも、鬱なのは本当なんです。鬱になっても、そういうのは別なのかなぁ…。いつから会ってる人なのか、どんな関係なのかは本当にわからなくて…。私より年齢は若くて、かわいい子。20代かなぁ…。

 

今日、夜話し合いの為、帰ってくるまで待っているつもりですが、何を話せばいいんだろう…。いつから出会ってとかは、もう関係ないですよね。どんな人かも。あとで気になったりするのかなぁ。

 

それよりも、早く韓国に帰ってほしい。毎日家に帰ってこられると、こっちが先に頭がおかしくなりそうだし、子供たちには絶対にばれたくない。これ以上、こういう生活をするのはやっぱりできそう 涙

 

今までブログに書いてきたこと。全部、本音。それに、私のせいで、こうなった部分も本当にあったと思ってるし、認める…。でも、これっていけないですよね???

旦那が。

 

オッパが今回の旅行で話せてないっていうのがやっとわかった。オッパにも午前中連絡とったケド、帰った次の日から3日間は家に帰ってこなかったんだって!

友達たちが鬱になったって言ったから、みんな良くしてくれて、話聞いてくれてるって旦那がオッパに言ってたみたいで、オッパも聞いてもらう話がたくさんあるんだと思ったらしい。でも、それは嘘で、この帰国は、その子に会うために行ったみたい。

 

オッパと旦那が2人で話したのはこう。日本での暮らしが嫌になった。年明け、韓国に一緒に帰ろうって私にいったら私が冷たく行かないとそっけなく言われた。それで嫌になったと。

 

一緒に帰ろって言ってきたのも怖いし、全部が嘘に思える。

知り合って、本当に長い年月一緒に過ごしたケド、こんな形になるとは夢にも思わず。さらに一歩すごいゾーンに突入しました!

 

これから何から手を付けていいのか。全く分からず…。自分もどこかに行ってしまいたい。でも、そんなことはできないし。

 

これからどうなるかお先真っ暗ですが…。1日1日、生活していくしかないので。

眠れない日が続いても、ずっと涙が止まらなくても。

きっといつかは、よくなると信じて、もう少しだけ頑張ってみます。

 

今日もファイティンです。

 

↓↓↓次男の絵。うちのカルビと親友



イベントバナー

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)